人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

GW2日目。

今日は暖かい・・・というより暑い!!
いいねぇ~!テンション上がるねぇ~!!!
・・・ま、私は今日明日と仕事ですけどね。
9連休なんて方、いらっしゃるのかしら??
私の周りは暦どおりの人が多いです。
何だかやっぱり仕事する気にはなれませんのぉ~・・・┐(´Д`┌

さて、GW2日目の昨日は友達とランチに出かけました。
「Caoryちゃんのダーリンのお店に行きたい」という友達のリクエストで
ノコノコと出かけちゃいました~ ( ´艸`)ムププ♪
GW2日目。_f0075894_10102435.jpgGW2日目。_f0075894_10103346.jpg・・・ダーリンじゃないんだけどね。
私が勝手に盛り上がっているだけです。
・・・アハ (;´▽`A``!
彼について過去の参考記事→

ランチセットのオムライスとハンバーグ。
このハンバーグの写真、
我ながら美味しそうに撮れてますね♪
そういえば最後にデートしたのは④の時・・・アララ。
それ以来、なんとなくタイミングが合わず…彼は仕事も忙しそうだし…
5月になったら時間が取れそうだから、またゴハンでも~
・・・とは言ってくれてたんですけどね。
忘れられたら困る!久々に顔も見たいことだし~♪・・・なんて思っちゃって。
ほとんど会話はできなかったけど、久々に顔が見れて良かったです♪
ムフフ、可愛いじゃん、私。(自分で言ってる・・・)
友達にも「大丈夫だよ!」と励まされ(彼は8歳年上なので、ちょっと色々心配ごとが・・・)
我慢するように釘を刺され(かまってもらえないとすぐイヤになる私)帰ってきました。

次に会えるのはいつのことやら~・・・ふぅ・・・"(/へ\*)"))

********************************************************

GW2日目。_f0075894_10231056.jpg話は変わって・・・以前にも話しましたが、
GW後半は会社の同僚の結婚式があります。
何を着ていこうか散々悩んだ挙句、
コチラのSunaUnaのツーピースに決定しました~。
今までは黒いワンピとかが多かったのですが
今回は黒の気分じゃないなぁ~・・・なんて勝手に思ってまして。
若草色?やわらかいグリーンに、オレンジっぽいピンクのお花が。
そして私が大好きなカシュクール・・・またかよ!笑
GW2日目。_f0075894_10232037.jpg柔らかくて透け感のある素材。
この微妙な色も、私の肌の色に馴染む気がします。
着ると優しく女っぽく見えるんですよ~。

←ほら。

アラ!?・・・見えないですか???ヾ(;´▽`A``


ちょっと地味かなぁ~・・・とも思ったのですが、
何せ今回の結婚式は25才同士の若いカップルなので
キラキラ華やかなのは若い子にお任せしよう~・・・
な~んて思っているのでした。ガハハ。
BAGは何を持っていこうか・・・悩むところです。
by hanabi_k | 2006-05-01 10:37 | 休日
<< 茶ニット購入。 GW1日目。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧