人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

イタ麺~☆☆☆

ご心配おかけしましたが、少しずつ回復してまいりました。

えっと、、、今回は仕事のこと、プライベートなこと
不安になることがたくさんありすぎてかなり参っていました。

プライベートなことは、、、ま、もういいや~ということで落ち着きました。
やっぱり男は優しいのがイチバン!
優しさと思いやりと誠実さ、これが大事なのです。
ふんふんッ!このバカチンがっ!
女ゴコロとは変わりやすくってよ。ウフ。
やっぱり次は年下の男の子にしよ~っと。・・・あ、できることならば (;´▽`A``

仕事については、、、まだどうしていいのか分からないんですけどね。
一時期は会社を辞めたいなぁ~とも思っていたのですが
昨日、久々にボスに会って少し会話をしたのですが(仕事以外で)
私はやっぱりうちのボスが好きなので、もう少し頑張ってみようと思いました。
自分の今の仕事は不安なことだらけなんですけど
やっぱり尊敬するボスの元で働きたいなぁ~・・・と思ったのです。
カッコイイんですよ、うちのボスは。

そんなこんなで、、、お天気も良いことだし、、、気分を変えて頑張ってみます。

イタ麺~☆☆☆_f0075894_12443763.jpgイタ麺~☆☆☆_f0075894_12445041.jpg今日は久しぶりの快晴なので、
自転車こいでランチに出かけました。
イタ麺”初体験、しちゃいました!
イタリアンスープにラーメンの麺が入っているという、新感覚のラーメン(?)。
麺を食べ終わった後には、ゴハンを加えてリゾットにしても良いそうです。
う~ん、、、表現するのが難しい。

左が私がオーダーした「ポモド」。
トマトのちょっと酸っぱい風味がなかなか美味。すごくさっぱりしています。
右は「フンギ」というきのこのスープです。
イメージ的にはもっとドロッとしたものを想像していたのですが
全然違って、さらっとしたスープにあっさりした味でした。
イタリアンスープにラーメンの麺・・・いや~、、、やっぱり表現するのが難しい!
10種類のメニューがあるのですが、他のも味わいたくなっちゃいました。

値段はどれも800円くらいなのですが
雰囲気的にラーメンを800円出して食べていると考えると
ちょっと高いイメージなのかな~・・・というのが男性の感想でした。
まったく別の食べ物を食べたと思ったら良いのかもしれないですね。
でも何だか不思議でまた食べたくなる味でしたよ~♪

帰りはまた両替町を自転車でびゅんびゅん帰ってきました。
両替町はほとんど夜にしか行ったことがないので
色んな雑貨屋さんや洋服屋さんがあったりして
新しい発見がたくさん~、、、なかなか興味深いものでした。

やっぱりお天気が良いと外の空気を思いっきり吸いたくなりますね♪
少し元気をもらえた気がします。

さ、午後も頑張ろうっと ヽ(=´▽`=)ノ
by hanabi_k | 2006-05-25 12:59 | ランチ
<< さっそくノーベ。 モヤモヤ~引き続き。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧