人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

今日も眠いのですぅ~・・・

今日も眠いのですぅ~・・・_f0075894_9521747.jpg
昨日は前の会社の同期・ミッキーと取締役とのお食事会♪
鷹匠にある『ZAPPA』に行ってきました~。
『ZAPPA』はイタリアンと和食が一緒になったレストランです。
今回はイタリアンVer.でいただきました。
以前は和食Ver.だったのですが、イタリアンの方が良いかも!?
写真は野菜スティックにアンチョビペーストをつけていただく、、、
え~っと・・・名前忘れちゃった・・・σ(゚・゚*)ンート・・・
とにかくめちゃめちゃ美味しかった!!

これだけでワイン何杯も飲めちゃう~♪( ´艸`)ムププ♪♪
他にもパスタもカルパッチョもアクアパッツァも・・・
ぜーんぶぜーんぶ美味しかった ∩(´∀`)∩ワァイ♪
お食事の写真を撮りたかったのですが、何せ取締役も一緒だったので
とりあえず始めに1カットだけおさえておきました。

取締役って言っても、会社を出れば普通のオジサンなんですが(笑)。
私とミッキーが入社した当時は総務にいらっしゃって
私たちを採用してくれた、とってもお世話になった方なんですね~。
私は退職の時も、色々と相談にのってもらったりもして・・・ありがたや~。

久しぶりに色々とお話が出来てとても楽しかった~♪
ミッキーが結婚して仙台に行ってしまったら、
こうやってお食事することも出来なくなってしまうのかなぁ~・・・。
寂しいものだ (ノд-。)クスン
でも今度は仙台に日本酒ツアーに出かけようということになりました、アハ。

飲むことばっかりですね・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ
by hanabi_k | 2006-06-02 10:10 | 仕事帰り
<< 初!みつばちトート♪ 眠いのです~・・・( ノД`) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧