人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

美味!マンゴー♪

相変わらずバッタバタの私です・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

一年中ほぼヒマな私なのですが、
何故か社員旅行直前のみ、バタバタと仕事が舞い込んできます。
コレは決して休みのための前倒し作業、というわけではなく
全然連絡が無かったクライアントからヒョイと連絡があるのです。
しかもかなり急な作業を要する仕事!
多分、嫌がらせです(笑)。

美味!マンゴー♪_f0075894_15571111.jpgこれは打ち合わせの合間に寄ったデニーズで食べた
マンゴー・・・なんちゃら。名前忘れちゃった (・・;)
下はココナッツミルクのカキ氷で上にはたくさんのマンゴー。
デニーズって素適♪実はデニーズってかなり好き♪
打ち合わせの合間にはアタマを空っぽにして
甘いモノでも食べるのがイチバン!なのです~☆☆
後ろにちょっと写っているのは大好きなクリエイターさんです。
とってもお世話になってます!感謝しています。

んでもって、この大好きなクリエイターさんには
私がバカンスを楽しんでいる間、
たっぷりと仕事をお願いすることになっちゃいました。。。
・・・m(*- -*)m ス、スイマセーン!!

あと少し、猛ダッシュでオシゴト片付けてとっとと帰ります!
帰ってきたらまた更新しま~す!!

ではでは、、、行ってきま~っす!! スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o !!!
by hanabi_k | 2006-06-07 16:07 | ヒトリゴト
<< ただいま~っ! うぅ~・・・ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧