人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

またまた・・・

またまた・・・_f0075894_1116114.jpgまたまた・・・_f0075894_1116884.jpg
最近かなりお気に入りの鷹匠にて、またまた飲んだくれた金曜日・・・。
この日はこれまた最近足しげく通っている「穂乃香」へ。
メンバーは前の会社で一緒に仕事をした仲間。
色々あったけど、一緒に辛いことも楽しいことも味わったと思える仲間、、、
久々の飲み会だっただけに盛り上がってしまいました~。

彼らは制作会社のディレクターだけに、写真を撮るのにウルサイのなんの。
ブログ用なんだから、ちょちょちょっと撮るだけでいいのに
アングルやら照明やら何やらかんやら、、、もぉ~、いいよ、って感じなのですが
おかげでいつもと違う写真が撮れたような・・・!?
こうしてね、お箸にとって持ち上げてる感じ(テレビで見るでしょ!?)
ちょっとプロっぽく見えるでしょ!?エヘ。

この後、「有吉」に行ってワインをあけたところで
記憶がぶっ飛びました~・・・また (ノ_-。)
帰りはある人にお迎えに来てもらったのですが、
トイレに行きたいと大騒ぎし、暴言を吐きまくり、大変だったそうな・・・。
だって、、、ところどころしか覚えてないんだもん。
ゴメンチャイ m(*- -*)m!
私の反省は2ヶ月くらいしか続かないんです~、長くてね・・・。

きっと最近お酒に弱くなってるんだ~・・・。
なのにそれに気づかず(?)今まで通り飲んじゃうから
おかしくなっちゃうんだな、きっと。
この反省はいつまで続くのか・・・!?乞うご期待!なのです(笑)。

・・・いや、笑えないんです、本当は。
by hanabi_k | 2006-06-26 11:29 | 仕事帰り
<< ランチとカイロプラクティック。 シューマンのしゅうまん。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧