人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

Champions on Ice 2006 Japan Tour

Champions on Ice 2006 Japan Tour_f0075894_10442017.jpg昨日はエコパにアイスショーを観に行ってきました。
このアイスショーは金メダリスト荒川静香さんを始め
スルツカヤ、サーシャコーエン(敬称略!)などなど
メダリストがたくさん出場するアイスショー。
メダリストの演技をライブで観ることなんてモチロン初めて!
とっても楽しみにしていました ♪

(写真では全然伝わらないと思いますが、、、)
会場自体は思っていたよりも大きくなくて
私の席からは近くに来た選手の顔までバッチリ見えちゃいました~!!
もう大興奮!!ヾ( ~▽~)ツ !!
ひと口にアイスショーと言っても情熱的なものからコミカルなものまで
色んなものがあるんですよね。
どの選手もとても楽しそうに演じていて
観ている私たちもノリノリで、、、あっという間の2時間でした。
スペシャルゲストで村主さんも登場してくれて感激~っ!
小さくて華奢で折れちゃいそうな体なのにあのエネルギーはすごいです。
サーシャコーエン、マジ可愛いっす!
お人形さんみたいなんだもの~♪♪
そしてこのアイスショーのメイン、荒川静香選手が登場した時は
会場の空気が一気に変わるんですよー。
もう言葉にできないくらいの感動で、涙が出そうでした。
心が揺さぶられるってゆーのでしょうか、、、ホントうるうる。
映画や本を見て泣くことはよくあるのですが
数分の演技でこんなにも感動させられるとは、驚きでした。

とにかく世界のトップというのは本当に素晴らしい!
驚異的な身体能力、一瞬にして人を魅了する演技力、
何から何までもう、ナンナンダー!!(・・・ボキャブラリーが乏しすぎる)
ほんと、観に行って良かったなぁ~と思いました (ノ*´▽)ノ♪


それにしても会場はかなり寒かったです。
リンクに近かったせいもあるかと思うのですが足元からじわじわと・・・
外は残暑が厳しかったのですが、会場はまた別の意味で別世界。
ノースリーブや素足の人もいたりして、あれはきつかっただろうなー。
私はカーデもひざ掛けも持参したので大丈夫でした。

ああ、また生イナバウワーみたいな~。
by hanabi_k | 2006-09-11 11:12 | 休日
<< 遅い夏休み。 月見バーガー。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧