人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

CYRIL!!

CYRIL!!_f0075894_1136039.jpg先週の金曜日、あのセロに会ってきました!!
セロのジャパンツアー、「believe」です。
特番で何度かセロのマジックは見ていましたが
それを間近で見れちゃうなんて!!
これは行かなくちゃ~ッ♪♪
・・・と、これまた定時ソッコーで帰り、行ってきましたわ。
セロねぇ、、、ホント、マジ素敵っす。(また!?・・・笑)
私はライブに行くたびに好きになって帰ってきちゃってますが。
いや~、、、だって、ホントにカッコいいんだもの。

このルックスであのマジック。
マジックの内容も、オシャレでカッコいいんですよね~♪
私は前から13列目だったので、かなりちゃんと見れました。
モチロン、手元は全然見えないのですが
カメラがバッチリと素敵なセロを写していまして
大きなモニター2つで、手元や顔のアップを押さえてくれています。
モニターがあるとついついそちらばかり目が行ってしまうんですよね。
前の方のお客さんは「モニターじゃなくてこっち見て」とセロに突っ込まれてました。
気持ちは分かるッ!(笑)

客席から何人か呼んでのマジックがあったのですが
「ハ~イッ!ハ~イッ!!」って大きな声で元気良く手挙げしちゃいましたよ。
残念ながら呼ばれませんでしたが・・・ Σ(T□T)
さすがセロ、女性にとっても優しくて~ 好き好きぃ☆
しかも会話する時の距離が近い!顔近ッ!!
見てるコッチがドキドキしちゃいましたよ。
いいなぁ~ O(≧▽≦)O!!

CYRIL!!_f0075894_934529.jpg←コレは入り口で配られた特製カード。
9枚あります。
このカードを使ったマジックで
会場全員のカード当てもしちゃうのです。
当たった瞬間、これまた大騒ぎ!!
あまりにコーフンして、隣の人にも話しかけちゃいました(笑)。
何だかヘンな一体感に包まれた会場。
どれもこれも驚きの連続で、
ヒーヒーキャーキャー言ってきました(笑)。
帰ってから誰かに話したくて仕方がなかったのですが
マジックをコトバで表しても面白くもなんともないんですよねー、、、残念。
是非是非、お近くにセロがやって来たら(?)観に行って欲しいと思います。

あー、イイモノ見せてもらったぁ~。
セロ、好き好きぃ~  .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by hanabi_k | 2006-10-30 09:53 | 仕事帰り
<< 最近のお気に入り。 ハンバーグっ!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧