人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

焼肉っ!!

焼肉っ!!_f0075894_10282634.jpg
昨日は焼肉リベンジの日でした。
お友達がやっているという清水の焼肉屋さん。
写真はネギロースです。(写真でかっ!!)
これがまぁ、くぅ~っ!!(←声にならない・・・)
う、う、ウマーイっ!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
イベリコ豚も美味しかったし、レバーも美味しかった~♪
もぉ~、全部サイコーに美味しかったです。グフ。
生ビールも3杯飲んで(・・・私だけ。笑)、大満足でした。
ホントによく食うね、、、と誉められました。
・・・誉めてない!?ぷぷぷ。
でもモリモリ食べる姿を見るのが楽しいって言ってたし。
アハハ、誉めてないか。やっぱり。

そんなこんなで、相変わらずとっても楽しかったです。
何かすごく自然でいられるー(モリモリ食べれるー・・・笑)
、、、そう思ってるのは私だけか。テヘ。
来週はお休みも多いことだし
ゴルフでも行くかー、、、という話になりましたが。

でも少々問題発覚。
いや、少々どころではない問題発覚。。。
うーん、悩みどころです。

楽しいだけじゃダメなのかなー。
だめだよなー、私もう31だし。ゴニョゴニョ。

しかし昨日は眼鏡掛けてたぞー。
眼鏡フェチとしてはたまらんな。グフフ。
by hanabi_k | 2006-11-16 10:38 | 仕事帰り
<< ボジョレー。 心地良い声。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧