人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

癒しの旅・・・LUNCH篇。

翌日・・・

朝からガッツリ朝食をいただき、ゆっくり温泉にも入り
チェックアウトギリギリで慌ててホテルを出たものの
はて、、、今日の予定は何も決まっていない。

ロビーに置いてあったパンフを見て決定。
まずは『伊豆高原 ドッグフォレスト』へ。
可愛いワンちゃんたちに囲まれデレデレしながら、、、
心の中では「やっぱりハナビがイチバン可愛いなぁ~♪」と思いつつ(笑)
これまた癒されてきました。

コレコレ、今回のテーマは“癒しの旅”だったじゃないかっ!

ランチもこれまたロビーのパンフで見つけたお店へ。
ドッグフォレストを出る時に予約の電話を1本入れ
歩いてトボトボ向かおうか~、、と歩き始めたものの・・・

歩き続けること30分。
こんなに遠いとは。
地図上ではもっと近くに見えるのにぃ~っ!!!
汗だくでフラフラになってたどり着いたのは
うどん料理屋さんの『切り麦 あいだ』。
通りから少し外れた静かな場所にありました。

癒しの旅・・・LUNCH篇。_f0075894_16194662.jpgえっと、、、とりあえずビール(笑)。
だってものすごく喉が乾いたんだもの。
30分歩き続けた甲斐がありましたよ、
とっても美味しいビールでした。
幸せ~♪♪
癒しの旅・・・LUNCH篇。_f0075894_16195486.jpg癒しの旅・・・LUNCH篇。_f0075894_1623892.jpg私たちは2,800円のコースをいただきました。
左は前菜です。
どれもこれもとってもキレイで美味しかったです。
右はサラダのように見えますが、薬味なんですよ。
これをうどんのお出汁の中に全部入れちゃいます。
蓮根にサツマイモ、しそや、、、えっと、、、
とにかくたくさんの種類のお野菜が入っています。
癒しの旅・・・LUNCH篇。_f0075894_16231752.jpg癒しの旅・・・LUNCH篇。_f0075894_16232657.jpgうどんは温かい釜揚げうどん.
オーダー時に温かいのと冷たいのとが選べます。
さらに揚げ物でサーモンのフライが出ました。
コレが美味しかったー。(写真撮り忘れた!)
最後にはひと口サイズのご飯も出ます。
沢山と思いきや、ペロッと食べちゃいました。
デザートは2種類からセレクト。
私は小倉アイスにしました。
甘いものは別・バ・ラ☆☆美味しかった~♪

静かな清潔感のあるとてもオシャレなお店で、
素敵なランチタイムを過ごすことができました。
急に決めたお店の割にはかなり“当たり”のお店だわぁ~。
リピートしたいお店です。
創作うどんとやらも食べてみたかったなー。
・・・食べすぎ(笑)。

この後、電車で爆睡して帰りました。
癒しの旅、、、
その割にところどころ忙しい感じもしましたが
ま、人生メリハリってことです。
やっぱり女友達との旅行は楽しい~っ!!
これから結婚したり、子供ができたりで
なかなかみんな揃っての旅行は出来なくなっちゃうねー
・・・なんて話しつつ、、、
また来月同じメンバーで旅行するんですけどね、アハハ。
by hanabi_k | 2006-12-13 11:08 | 旅行
<< うぅ~・・・ 癒しの旅・・・DINNER篇 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧